Tuesday, August 08, 2006

2日目。

やっとファスティング2日目だ〜。
それより暑さ負けしたみたいだね。
堪えるよ〜! 明日は最終日。
地獄のおかゆに入るのだから気合い入れてかんと!
いくらの醤油漬けを楽しみに、頑張るぞ!

『のんたのしっぽ』movies
短編ドラマ。まぁ面白いけど、ちと短かすぎかな。
佐藤隆太氏はパンクスの格好が、よく似合うよね。
そう思うのは、初めて見たのが『天才柳沢教授の生活』を見たせいだからかな?

『ヴェニスの商人』movies
どうしてこんなにユダヤ人は、憎まれるのだろう。
ヨーロッパの歴史を知らない私としては、勉強しなければ。
世界大戦日本も世界の敵になった。ユダヤの血を引くのヒットラーが、
何故ユダヤ人を嫌ったのか。
友人の友人の韓国の人が言っていたが「韓国人は韓国人が嫌い」だと。
私は、日本人が嫌いか? そんなことはない。
嫌いなとこはあるが、嫌いではない。もっと、日本民族のことを知らなければ!
世界中の人に笑われるんだろうね。
藤巻さんも言っていたもんね。自分の国の文化を知らないやつは、
世界では、相手にされないと。どんな実績を残そうと。
頑張ろうッと。

No comments: