Thursday, August 10, 2006

おかゆ1日目。

いや〜しんどいね。
食べても、すぐお腹が減る。

帰ってきたら通りの向こう側で、もめている。
うるせいぞ! タクシーと客みたいだけど、
怒っているのは、客の方。
土下座までしてるのに、お巡りが止められない。
おっちゃん、どんどんボディーアタックされてる。
逮捕しろよ。体の小さいおっちゃんは、押されっぱなし。
がたいのイイ兄ちゃんは、怒りが収まらないようだし。
一応暴力でしょ。明らかに弱そうなんだからおっちゃん。
確かにタクシーの人ってムカつく人も結構いるけど
あそこまでいったら、終わりだよね。夜中に大声、ボディーアタックは。
何回も追いかけ回されてるし。しっかりしろお巡りさん!

No comments: