Tuesday, September 12, 2006

何が問題?

ミニトマトが、どうも成長しにくい。
何がいけないのかな〜。
季節的にもうだいぶヤバイ!
今年は、穫れないかも。
これで1.5cmくらい。
他はもうちっちゃくて〜ぇ。
右なんて0.5cmくらいしかないんだよ。
一時虫かなにかにやられて葉っぱが、
尽く枯れ始めて対処にてこずったのよね。
農薬系は使わないから

牛乳退治(牛乳を薄めた液)は
即効性がないから×××。
時間がかかったけど。

『サマータイムマシン・ブルース』
movies
意味があるのかないのかで
言ったら、ない。
設定が、大学生なのがちょっとかな?
あんな馬鹿か? でも青春を
思い出す時には、あんな風景が蘇る。
「ケーシー高峰の川ながれ」みたいに、諺に"ケーシー高峰"を入れるのとか
流行ったな〜。箸が転がってもの時代だね。そんな作品でした。

No comments: