Thursday, September 21, 2006

一寸先は闇

どんなことがあるのか分からないもんだね〜(しみじみ)。
知人の方は、無事に帰ってきた(ホッ)。
まだ、友人は連絡がないから、タイに留まっているのかな?
家族(弟を除く)が、全員いるから、
自分だけってことには、いかないのかな?
友人(家族)は、日本国籍(たぶん)だろうから問題はないとして、
前妻は、タイの人だし、娘は国籍知らないし、
日本国籍を持っていればイイのだろうけど...。
こうゆう時に、国籍って問題なんだなぁ〜。

『幕末太陽傳』movies
面白い! 古い映画だと思えなようなテンポの良さ。
ストーリーの展開も時間を感じなく観れる。
クランキー堺さん。こんなに面白いとは思っていなかったので、
感動に近い思いでした。
古い作品は、なんか重苦しそうで敬遠しがちだったが、
かなり印象の違う作品でした。

No comments: