Saturday, October 21, 2006

『SABU さぶ』movies

友情。江戸っ子。
まぁ全ての人が善人なところは、「どうなんだろう?」とは思ったが、
江戸時代は、シンプルだったのだろうと思う、たぶん。
今より余計なことを考えれる余裕なんかないのだろうから。
全体的に純粋。それに尽きるかな。
生きる為だったり、恋することだったり、
友情にしたって余分なところが無くストレートに純粋な作品でした。
それにしても、藤原竜也さんは不思議な存在だな〜。
存在感がないように思わせる(きつくない←これも適当ではないな)ところが
ありながら、もの凄い存在感がある。いや〜不思議。

No comments: