Wednesday, March 21, 2007

本日は。

世界フィギュアの男子ショートプログラムの日であるのだ。
ヒョー。起きる頃には結果が出てしまうかも。
高橋選手も織田選手も共にベストを出せるように祈っています。
個人的には、魅了してもらうばかり。
インタビューを見ていてもあの緊張感のある顔は、素晴らしくイイ感じ。
こっちまで緊張してくる。
あういう緊張感好きだな〜。
一週間ほとんど寝れずの入校のみたい。最近は、なかなかそんなスケジュールはないけど。
フィギュアを注目していて思ったんだが、浅田真央選手は、立派な耳をしている。
↑これは別にして、彼女は、日本の代表する選手になる可能性のあると思った。
星のもとと言うべきか、いろいろ含めてヤワラちゃんに似ているところがあると思った。
全てを飲み込んでさらに上を目指す姿勢。もちろんこれから取り巻く環境だとかで
簡単にダメになるスポーツ選手もいるだろうが、今のところ彼女は見受けられない。
長嶋元日本代表監督のような要素があるということ。
これからもっと化けるだろう。期待大である。

No comments: