Tuesday, April 10, 2007

マニキュア・ドバー

今日マニキュアを入れに行った。PIRIKA-hair(代々木 美容院)
今日はとっても眠くて、よく見えないがイイ感じには仕上がっているのだろう。
安心して任せられる美容師さんがいるのってありがたい。もう美容院放浪はしたくない。
美容院とは不思議な空間である。
まぁ普通、洗い髪を見られるのは彼ぐらいだろうが、当たり前だしね。
なんとも家にいるようなそうでないような気になる。
気を抜くとボケ顔にすらなっている。リラックスし過ぎか?
そんなにもリラックス出来るので、かなり良しの美容院であるのだ。
美容師さんとしては、気の抜けすぎなのは迷惑かもね。
あだ名はブラピ(ブラッド・ピットとは関係してない)。
彼と私だけの間だけだけど。
Peacefulな美容師さん。GOOD!

No comments: