Friday, May 11, 2007

たぶん訪れないから。

たぶん訪れないだろうから、評価しちゃうもんね。
と言ったものの、悪口は書かないよ。悪口を書くくらいなら行ってないし。
PIRIKA-hair(代々木 美容院)
今日は、私が反省。愚痴っちゃった。
あんまこういう事はしない方なのだが、止まらんかった。
マジでスミマセン、反省、反省。聞いてくれて、ありがとう。
いるでしょ、ドカドカ入り込んでくる美容師って、
そういう人嫌いだし、馴れ馴れしいとキモイし、うぜーッて思っちゃう。
でも、私の美容師さんはイイよ。適度な距離を徐々に詰めてくる感じだから
イヤにならない。たぶん5年以上行っているとは思うんだけど、
最近仲良くなってきたって感じ、私の場合は。
他の人には知らんが、私はこういう人の方が好きだなぁ。
ナイスなガイで〜す。是非皆さんも決まった美容院がなければ行ってみては。
もうひとりの美容師さんも綺麗だよ。

No comments: