Tuesday, May 15, 2007

たぶん訪れないから。part.2

今日は、初の岩盤浴をさせてもらった。PIRIKA-hair(代々木 美容院 PIRIKA408)
最初汗かかないんじゃないかと思ったが、どれくらいか分からないけど
じゎ〜って。汗が出てきた頃には、意識が薄れていいって多分寝てた。
電話をしてもらう約束をしていたので出れなかったらと思って緊張はしたが
なんとか出れた。フ〜良かった。
爆睡をすると3時間は起きないからヤバイのよ、私。
何とも言えないオリエンタルな音楽と水の音が混じった選曲も良かったし。
ひとりでいるのは好きなんだが、人の庭にひとりはちょっと緊張したのだが
それもあッーという間に忘れて心地よい。
今5時間ぐらいは過ぎたとは思うが、芯は温かい。
病み付きになりそう。イイよマジで。

今、また酔っぱらってま〜す。
現実逃避。Go Go. あ〜ぁ会社に行きたくねぇ。
時間と労力と金返せ〜。なんて悪態をついた、ゴメン、自分。
もう人を育てる気にならん。田舎に帰るヤツも嫌い。
あ〜〜〜〜〜〜〜良くない。分かってるけど、マジ疲れた。
こんなんなら一人前になろうがなるまいが、
関係なく怒りたい時に怒っとけば良かった。
じっくりゆっくりなんて無視すれば良かったよ〜。
もし今度新しく入る人は、元の鬼でいってやる〜ぅ。
般若みたいと言われた事があるくらいだからね、恐いよ。
特に集中してる時なんて。私は古い世代だから教えてあげること自体苦痛なんだよ。
知りたいなら食らいついて来いと思ってるぐらい。だって私だってそうしたし。
馬鹿扱いされ様が、食らいついていったもん。
やっぱこれの方が身に付くのかも。いろいろ試すしかないのかな。
また勉強だ〜〜〜ぁ。でも今はちょっと待ってくれ、テンション戻るまで。
段々支離滅裂になってきた。酔ったな、ゴメンナサイ。

No comments: