Friday, June 01, 2007

とろける日まで。part.2

岩盤〜♪ 岩盤〜♪ 病み付きになりそう。
テンション高め! なんか最近むくみぎみなのだが、
すっきりちゃんなのさ。忙しそうだったから直ぐに帰ったのだが、
フ〜ラフラ。今日は、涼しいからとっても気持ちもイイ。
2回目だということもあって、緊張もしないし。
BGMのさざ波と共に流れていきそう。
ちゃんと今日も起きれたし、Good!
そのうちミスりそうなのが恐いが、Peaceful Guyなので許してくれるかな?
ホームページには岩盤浴のこととか出てないが、
電話すれば予約させてくれるよ。PIRIKA-hair(代々木 美容院 PIRIKA408)
っていうか、あのマシン欲しい! ま、自分家でやったら飽きるんだろうけど。
これからまたチリペパ in FUJI ROCK FESのビデオを観てから寝ようっと。

No comments: