Sunday, June 24, 2007

高橋大輔トークショー当日

行ってきました。
まぁ可愛いことといったら、ありゃしない。
最初は、進行役の女性の質疑に答える形で進んでいき、
中盤では、CMのVRを観て後日談なんかの話をしていました。
このVRを観ている時の、高橋選手の照れている姿、
こねくり回したくなるほど、かわいいよ〜、もう。
思い出すだけで、ムフフ♪
その後は、会場に来た人の挙手での質疑。
考えていたことはあったのだが、そんなちょっとピリッとしたような
質問の出来るような雰囲気ではなかったので、手を挙げませんでした。
目が合っても照れてしまうので、そういう理由でも止めちゃった。
登場した服装は、スーツ姿でした。残念。しょうがないのかな?
でも、どうしちゃったんだろう、私。馬鹿だね〜。
ずーーーッと歳下だよ。今までなら考えられないんだよ。
甘いマスクとか興味なかったのに〜ぃ。
ま、いいか。刺激を受けることにはなっているんだしね。
元気もらってる。申し訳ないくらい。
元気パワーのお返ししたい。オリャーーーーーーーー!
今頃は、倉敷の実家に帰って自分のベットで熟睡しているのだろう。
本当にありがとう。
それにしても一緒に行った友達が一番美人だった。
うん。一緒に行って良かった。
心も満腹、お腹も満腹。今日は、最高!!
誰か私をぶって〜〜〜〜〜〜、イヤン。

No comments: