Sunday, August 12, 2007

最近おサボり中

というわけで、まとめて書こう。
先週の日曜(5日)は、友人の子供のバレエの発表会へ行ってきた。
もう、溢れそうになる思いでいた。
この間まで子供とばかり思っていた子が、しなやかに腕を動かしていて、
成長を感じた。成長とは素晴らしいと感動!
月曜からブートーキャンプスタート!
筋肉の目覚めを感じ取りながら、大汗!
金曜日には、おなじみ
PIRIKA-hair(代々木 美容院)にて、Cut & Color。
いつもありがとうね。Peaceful Guy!
見せびらかしたくなるような出来、感謝、感謝。
土曜は、のんびり出社の後の焼き肉。でもちょっとお疲れ気味(笑)。
今日は、古着屋にて、アロハ,ラコステのポロシャツ,ラルフの長袖シャツ&帽子2点Get!!
お好み焼きの"ぼちぼち"で〆。
昨日の晩はこれ↓にはまっていた。
脳内メーカーシリーズ

ま、こんな感じでしたかね。

No comments: