Saturday, September 08, 2007

元気満タン!

京都にでも行ってこようかなって思っていたのだが、
仕事が急に始動し始めてしまったので、残念。
ま、それはまた来年にでもしようっと。
そこで、髪をまたいじった。
気分転換、終了〜〜〜〜ってなってしまったが、余は、満足じゃ!
いつもながらのPIRIKA-hair(代々木 美容院)にて。
腕がイイんだろうね。昼の打ち合わせで頭パンパンで、
テンション低気味って感じだったんだけど、終わる頃には自分の髪を見てニヤケ気味。
人を元気にすることの出来る仕事って素敵だね。
それを見ることが出来るんだもんね。
私の仕事もそう出来たらなぁって思って仕事をするけど、
元気になったり、笑ってくれたり、直接見ることは出来ないもんな〜。
私の事(たぶん、テンション低かったからダメじゃん的に)を言っているのかは分からないけど、
シビアな事も話してくれるからシャッキともするし。
帰る頃には、頑張るぞ〜なんて声出して言ってしまうぐらい元気になっていた。凄いな〜。
きっと馬鹿だな〜なんて思われてるかもね(笑)。
お互い仕事頑張ろうね。いつまでも続けて頂戴。もう美容院放浪はしたくないから。
元気になったついでに映画を観よ〜っと。
『ローズ・イン・タイランド』大好きなテリー・ギリアム監督作品。
感想は、また後日。

No comments: