Thursday, October 18, 2007

感謝と安心出来た日。

自分で自分の体がよくわからなくなっている時に
しっかりと本当のことを話してくれる人って
(例えば、分かる人にしか分からんけど、まぐ●、ぴょん、銀と私の関係)
少ないように感じるのだが、
PIRIKA408の先生はGooooooooood!!!!!!!!!!! それに本当に温かい。
少しづつだけど頑張るので、今日はゴメンナサイ。
本当に感謝。なんであんなに温かく出来るんだろう?
私は、本当に親しい友達にしかまだ出来ないかな〜。
ま、人見知りのせいもあるので、
あまり気にしないようにはしているのだが、
ああいう、魂の強い人に私もなりたい!
私は、頭ポンポンと叩かれると元気になるのよ〜。
ピ〜〜〜ス! うん、頑張るぞ〜って。
夜はまた明ける。
いつもの自分に戻れ〜! ピース♪

No comments: