Monday, December 10, 2007

仕事終わり(笑)。

何時だって時間でしょ。なんてちゅう生活しとんじゃってな時間でしょ。
しょうがないからな〜。
寝る前に、今日髪を切りにいって来たよ〜。
いつものお店、またいい感じにしてもらって来たよ。
昔指名していた人が色々とやってくれていたので、
私としては髪型とかは無頓着なのね。
条件は、似合っていること、流行ってるのはイヤ。
それをクリアしてくれる美容師さんてなかなかいないでしょ?
一番嬉しいのは、勝手にやってくれるぐらいになって欲しいんだけど、
それは、まだない。
昔の美容師さんは、流行る一年ぐらい前の髪型をして
尚かつ、似合うのを勝手にやってくれる人だったのです。
ワガママな客かな? 天の邪鬼な正確なのでスミマセン。
まいッか、客なんだし。
もう、眠くなったので寝ます。

No comments: