Tuesday, February 19, 2008

私にとって嬉しい事が...。

最近ネガティブになりがちになっていたので、それを一掃する嬉しい出来事。
PIRIKA408の杉山先生とバッタリ。
嬉しい事があると最近の表現が、ストレートになってしまってちょっとヤバイかも。
あまりにも嬉しかったから、思わずハグしちゃった。
あとになって反省(グスン)。
いい歳した者が、まわりを気にせず、イカン!
ヤバイ! 子供帰りをしてしまう。これって逆に歳なのかな〜?
だってぇ〜、本当に楽しみにしてたんだもん。
先生が中国で修行をしてくるところには、ものすごい達人や超人がいるんだって。
でもそんなに簡単に見せてはくれないらしいが、もし少しでも見れたなら
その話を聞きたいじゃん。
土産話って大好き♪
いろんなところに行ってみたいけど、そうは問屋が卸さないわけでしょ。
回り回ってっていう話より、実際行った人の話って楽しくない?
さっそく予約取らなきゃ。

No comments: