Monday, April 21, 2008

『Japan Open 2008 & Carnival on ICE』

高橋選手観たさにまたもやフィギュアスケートへ。
仙台の時に仲良くなったお友達とも再会♪
さいたまスーパーアリーナは、リンクとの距離が...。
世界選手権から復活の兆しを期待してしまった私が悪いのか、
Japan Openでの高橋大輔選手の出来は、お世辞にも良かったとは言えない。
心技一体で合わせるのって本当に難しいんだろうな。
でも、Carnivalでは超〜〜〜〜良かった。
目がRock on! 立ってまでではないが、完全に踊らされた。
それを観るとJapan Openは、何だったんだろう?
試合としては、ドキドキ感も出、良かったということで。
何万も払って高橋選手を観に来ているファンが大勢いるんだから、
プレッシャーじゃなく、俺様ってスゲ〜って思ってもらえるとイイんだけどな。
本当にそれでいいと思うし、憎たらしいぐらいの方が私は好きだな〜。
少なくともリンクの上だけでも。
もっとうまく表と裏を使い分けられるようになると楽だと思うんだけど。
何があっても応援してます! 目を奪う間は。
今日は、これにてアデゥー!

No comments: