Monday, June 02, 2008

安定しない天気。

いやはや、暑いやら寒いやら安定しないね〜。みんな風邪なんか引いてないか。
さて、ここ最近の出来事は...。
5/27に髪のを切ってきました。PIRIKA-hair
PIRIKAの人と格闘技の話を出来るなんて…思ってもみなかった。
自分が一生懸命やっていることを好きだと言ってもらえるのって、やっぱり嬉しい。
また頑張っちゃうもんね。裏がサボったら表が良くなるはずがない!
それにしても杉山先生のパワーは、凄い。
出勤途中でバッタリ会ったんだけど、5m以上離れていたと思うんだけど
はっきり先生の姿を私の目は捉えた。ん〜不思議。
男女関係なくそういうマンパワーとでも言いましょうか、強い人が大好き。
でも最近は乱視がひどくて、1、2mまで近づかないと人の顔の認識が出来ないんだけど、
先生は強いね〜。以前にも書いたかもしれないけど、女優の樋口可南子さんが強かった。
ある3万人ぐらい入る会場で、カメラを絞るように焦点があった。
あれは、何なんだ? オーラ? 気? 魂?
私には、それが何なのかは分からないけど、目が奪われる。
だから高橋大輔選手も好きなんだけど、世間にはなかなかいないんだよね(涙)。
素敵〜♪ぐらいまでは、いっぱいいんだけどな〜、もう一声!
綺麗だからとかタイプだからとかでも無いんだよね。本当に分からん。
子供は全体的に強い。いつから失ってしまうんだろう。
素の自分が、たまに気持ち悪くなっちゃうんだけどね〜。
ま、しゃねぇ〜か。
カワイクしてもらったし、気分は上々。
浜のgirlsぅ〜、近いうちに会いたいな〜。

No comments: