Wednesday, June 18, 2008

昨日から今日にかけ。

元気なのか? そうでないのか分からん。
昨日お休みを頂いて、逗子の一色海岸へGo!!
富士山と夕日はまたもやおわずけになってしまったのだが、
"Lalgudi G Jayaraman"のCDを聞きながらのんびり時を過ごせた。
帰りに横浜の友達達と会って話したんだが、
ああいう時間って大事だよね。自分って小ちゃいってことを再確認出来るしね。
大好きな場所に自分の体を置いてあげるってことも必要だろうし。
馬鹿みたいにカラオケで大熱唱も久しぶりに楽しんだし、
けどそのまんま友達の家にいいったは、寝れず、今に至るわけさ。
3、4日前に低血糖の症状でゲロはきそうになっていてメゲてたから。
近いうちに絶対『ザ・マジックアワー』を観に行かなきゃ。
戸田恵子さんの"強がり"励まされな。
また頑張ろうと思うし、少しづつでいいから体を治していけているみたいだし。
本当にPIRIKA408の先生には、感謝!!
低血糖は、忙しさにかまけて、ちゃんとした食事をとらなかった日が
ちょっと続いてしまったせいなので、これは自分がいけないのはわかっていま〜す。
もう、面倒な体だな。しゃぁないか。笑っとけ笑っとけ。
だから笑ってくれる人大好き。

No comments: