Tuesday, August 12, 2008

祝!! 谷本選手

皆さん観ました〜ぁ?
今回のオリンピックは、出始めが厳しい感じになってしまったので、
いきなり観なくなってしまっている人もいるかとは思いますが、
い〜や〜、鳥肌! 会社で思わず「よっしゃ〜ッ!」って叫んじゃった。
一本勝ちってやはり爽快で気持ちいいね。
今回のオリンピックベストバウトかも。
だって、ちょっとウルッてきたもん。
暑くて解けそうな日が続きますが、体に気をつけて、
応援しよう!! 戦いは、スポーツだけ。
それにしても"すかいら〜く"の社長さんが解任しましたね。
分かる人は分かりますよね、この意味。
で、どうなるんだ? アメリカ派と中国派の問題なのか?
オリンピックに隠れて動くニュースも大変なことになってるし、
リングスに上がっていた選手で、グルジアの選手もいたんだよね。
大丈夫かな〜、タリエルとか、悲しいぜ!
今は、平和の祭典中だっていうのに、スポーツを観ろ!!
Love , Peace & Laugh !!

No comments: