Thursday, January 15, 2009

見え見え

いや〜気功(PIRIKA408)へ行ってきました。
なんでせっかくの気功の時に限って、その後仕事があるんだろう。
ま、いいや。
今日は、マラドーナの話が出て、
サッカーでも好きな選手しか私は覚えてないんだけど、
本当に先生はよくモノを知っているなぁ。
なんの話題でもちゃんと話が出来る。スゴッ!
あと今年の抱負やら今年の夏に誰かと出会う(?)とか、
楽しい話三昧。
体のこともちゃんと覚えてはいるけど、
医者嫌いの私が病院に行くかは...。
寝なくなっているのもバレバレ。寝なきゃね。
それにしても誰かと出会うのか〜、
去年も人と出会う機会が多かったのでお疲れ気味なのに、まだ出会うか。
っていうか、先生みたいな人いないし。
気楽に行こうっと。さ、明日寒中見舞い出すぞ〜!!

No comments: