Saturday, August 12, 2006

おかゆ3日目。

やっと、おかゆから普通食(和食)へ シフト。
今回は、前回よりつらかったかも? なんだかんだで。

『エヴァとステファンとすてきな家族』movies
素朴で素敵。だけどあんな多人数で暮らすなんて考えられない。
登場人物が、自分の中にある一部と重なる部分があるのだろうか?
産まれた頃の時代とは、こういうものだったのだろうか?
自我が目覚めた頃は、もう80年代だから分かるらんな〜。
そういえば浅間山荘事件は、産まれる前の年だったな。
是が非かは別にして、生き生きとしてる。
私の世代は、戦う世代のような気がする。受験戦争、就職戦争しかり。
まだまだ、団塊の世代を背負うわけだし。マンモスうれPッーーーーー!
あぁ〜あ、パパに会いたくなっちゃった。クソッ、見なきゃよかった(笑)。

No comments: