Tuesday, November 21, 2006

パーマを。

またもや久々にパーマをかけた。pirika-hair←代々木 美容院
美容院に行こうと思ってから、すぐ2〜3ヶ月経ってしまう。
昔はもっと定期的に行っていたのに。スミマセン、ヤマグチ君。
変な時間で生活をしていると、仕事は問題ないのだが、普通のことに困る。
ヤマグチ君から、DJについて教えてもらった。ふ〜ん。そういうことなのか。
まったくもって知らなかったので、勉強になった。
何をしてるのかさえ分からんかったからね。収穫アリ。
Pirikaは、私にとってイイ感じ。
以前某有名●クアとか行ったが、担当に人がちょっと来ては他へ、ちょっと来ては他へ。
落ち着かんし、担当の人が私の髪質なんて覚えられないだろうし。2度と行くか!!と思った。
高校生のときからず〜っと行っていた美容院のお姉さんが、とっても積極的な人で
私に似合って、でも流行でないのを色々決めてくれたから、楽だった。
天の邪鬼な性格も解ってくれてたし。
今も望んでいることは伝わりやすいから、かなりGOOD。
みなさんも、決まった美容院がないのならオススメDEATH!

No comments: