Thursday, November 16, 2006

大人計画『WOMEN'S LIB vol.10 ウーマンリブ先生』

久しぶりにお芝居へ行った。
大人計画、もう何度目なんだろう。
やはりイイ。シュールという言葉で片付けてしまっては、ダメか。
シビアなことを斜めに見ながら、大真面目にやっている感じ。
面白くなければ、私としては辛いので、最高。(内容は書かないよ)
残念ながら今回は阿部サダヲさんは出演していなかったが、
古田新太さんが出ていたし、良かった。
終わって喫煙のところで一服していた時、隣にいた3人組の女性の話も面白かった。
誰についてか分からなかったが、言いたい放題だった。
「●●痩せたよね。売れてるからエステとかに行っているのかね」
「足なんて凄く細くなちゃって」とか。
羨ましいのか、貶してんだかわからん。芝居の内容とかの話なんて一切出てこなかった。
自分が論じたがる方だからかもしれないが、鼻毛が出てたって、チン毛が出てたって
イイじゃん、そんなこと。結局最後まで聞けなかった。
久々にお芝居を観て元気が、出たぞ。

No comments: