Sunday, December 10, 2006

再び『クラプトン』

発見! 私はクラプトンのファンではなかった。
音楽は好きだが、本人自身が好きなのではない。
びっくり! ライブ中ほとんど彼を見ていなかった。
最近、リズムとかばかり気にしながら聞く傾向があるので、
ギターなんかは、そこに乗っかっている感じ。
やっぱ、Gaddの方がイイ。
でも前回に聞いたときより、今回の方がいいライブではあった。
熱烈クラプトンファンの人からチケットが余っているから行こうと誘われたのだが、
行っといて良かった。前回のままだと次Gaddじゃなかったら行かないかもとさえ...。
やっぱりライブは生ものだね。

No comments: