Tuesday, December 19, 2006

そうです、私がサンタです。

あれ〜? そうだったっけ?
一応親御さんが心配しないように言っていたつもりだったが。ゴメン。
ぎんちゃんとかんちゃんに出しました。
本人達には内緒で。
こんなことするの私ぐらいしかいないでしょ。
にま〜としているわけです。
この行事は、子供限定ね。子供のいる友達は、言ってくれれば来年出すよ。
おまけに見ている写真なんかくれると、もっと嬉しい。

8 comments:

Anonymous said...

これってよめてるの~?
もっしも~し!

HanaDEATH said...

読めてるよ。
Windowsなんか(Mac OS9)以外なら
問題なく表示されていると思う。
こっちにコメント歓迎。
mixiでもイイけどね。

Anonymous said...

テスト

Anonymous said...

テスト第1

Unknown said...

別のアカウントをとった

Anonymous said...

実はこのテストまぐうとやりました。
説明の為にね。

Unknown said...

IEにてアカウントをとってオレンジボタン

Unknown said...

OS9にてIEで
もじバケする
アカウントあり