Wednesday, December 20, 2006

QP-CRAZY Live

久々にQP-CRAZYのライブヘ行って参りました。
3曲しかなかったのが残念でしたが、メンバーの人達と久々にお話しして
楽しい時間を過ごせた。まぁあそこの人達は、頭がイイ。センスもイイ。
話の途中で、ツージーが呂律が回らなくて、ノロウィルスの話をしている時、
ノロマウィルスだって。ツージー、ダメでかっこいい。trance forkの話も面白かった。
Kuraさんは、以前より元気そう。ステージに上がった時の社長には惚れ惚れする。
"電車にGO"なんて言わずに、いつまでもステージに上がって下さい。
なによりも、自分の子供のように心配していた潤君に会えた。
病だったから、手が付けられず気を揉むばかりだったが、
本人が出てきてくれたから...。ほんと嬉しいよ。気の負担を掛けてはいけないから
ちょっと素っ気なかったかもしれないが、心では泣いているんだぞ。
まったく、心配かけやがって。潤ちゃんの為にいつだって行くから、
前みたいに甘えなさい。本人がこれを読むことはないからこれぐらいにしとこう。

ライブは、"水中、それは苦しい"というバンドの「カミングアウト、撤回」は爆笑。
↑撤回って。出来るわけないじゃん。
"マキタ学級"ちょい上の世代だろうから、本人達がかっこいいと思っていたような音楽を
素直にやっているようで、素敵だったな。
"死ね死ね団"は仕事に戻らなくちゃいけなかったので、残念だったが観れなかった。

No comments: