Tuesday, January 09, 2007

フィギュアスケート

最近久々に、TVでフィギュアスケートを見るようになった。
お目当ては、高橋大輔選手。
あの情熱的なスケーティングに魅せられたわけだ。
なんでスポーツ選手って競技中は、あんなに魅力的なんだろうね。
ああいう生意気な表情、もってかれたよ。
インタビューとかになると、「あーぁ」ってなちゃうんだけど⤵。
不思議じゃん。ヤワラちゃんだって柔道着の時はかっこよくみえるし。
なんて思っていたら、あのキャンデロロ選手が、出演。ワォ♪
昔からなんでか男子シングルスが好きなんだよね。
ゴッド・ファーザーのテーマで踊ってたのを思い出した。かっこ良かったー。
世界フィギュア、観に行っちゃおうかな。と思う今日この頃でした。

No comments: