Saturday, January 13, 2007

転載されてる?

目くじらを立てて言うわけではないが、勝手に転載されているようだ。
まぁ、一万歩譲って似てしまっているのなら、しょうがないが。
他のものも見比べたら(3カ所)、
まったく同じように他のブラグサイトより転載していた。
文の始まりを除いた5ラインぐらいをしているらしい。
中途半端に転載されるなら、全文転載して欲しい(ダメだけど)。
末尾の文章が変わってしまっていたら、そのもの全体が違う文になってしまう。
関連ブログやサイトを載せていることとは、わけが違う。
あ〜ぁ、こういうことをしている人って、どんな顔してんだろ。
東北のある県からアクセスしているのは、わかっているけど、
まぁ違法行為をしているわけだから、どうでもいいけど。
ゲンナリだよ。

http://2.arrancar.net/2007/01/post_328.html

1 comment:

Anonymous said...

なんかヤダねぇ。
しかもそんな中途半端にね。
いるんだねぇ、まねっこしちゃうのって。