Tuesday, January 16, 2007

新宿・ドーナッツ

行ってまいりました。
Krispy Kreme DOUGHNUT'S(クリスピー・クリーム・ドーナッツ)。
出来たてを食べたら、まぁビックリ。とってもフワフワしていて初めてという食感。
でも、イヤな程甘い。日本人の口には合わないように感じられる。
持ち帰りの分は、冷えたせいか至って普通の食感になってしまった。
ミスタードーナッツなんかより、かなり甘い!
血糖値上がりっぱなし。目覚めの悪い人のオメザには、イイのかも。
ちょーーー疲れた時にまた食べたくなるのかもしれない。
普通には、もうイイや。あの砂糖のザラザラした感じが苦手だからかもね。
KISSチョコをたくさん食べれる人には、好まれるかな〜?
昼に行くと長蛇の列だから、早朝をオススメします。
朝7:00から営業している。直製造しているようなので、出来たてを食べた方がイイよ。
もう少し甘さ控えめの商品が出ることを期待しております。

1 comment:

Anonymous said...

おいしそう~~。
キスチョコはいっぱい食べられるけど、
ドーナッツとかはどーかなぁ。
そんなに甘いの??
まぐう朝ダメだから、オメザにぜひ食べてみたいなぁ。
お目めぱっちりなるかしら??