Friday, January 26, 2007

『朧の森に棲む鬼』show

出演/市川染五郎 阿部サダヲ 秋山菜津子 真木よう子 高田聖子
   粟根まこと 小須田康人 田山涼成 古田新太
作/中島かずき 演出/いのうえひでのり

観に行ってきました。素晴らしかった。この一言に尽きる。
キャスト、舞台セット、ストーリーどれをとっても良かった〜ぁ。
市川染五郎さんに、どんどん惹かれていく。
『決闘 高田馬場!!』でも思ったんだが、歌舞伎俳優さんの凄さが身にしみた。
なんだろう? あの迫力。出立ち。魅了されるばっかりだ。
同じ歳とは思えない。なんなのよ〜〜〜〜って感じ。
引き込まれていく。立っている姿が絵になるとは、こういうことなのか?
新橋演舞場の公演は、もう完売だろうけど、大阪にはあるかも。
是非、皆さんにも観ていただきたい作品でした。

No comments: