Thursday, February 22, 2007

鍼、ブスブス。

久しぶりに鍼治療へ行ってきた。
1、2日経つとびっくりするほど体が回復するのだが、
今のところは、ヘロヘロだよ〜。
サウナに居過ぎみたいになっていて、頭ん中がボケ〜っとなってる。
いつもながら、鍼の先生には感謝、感謝。
年一ぐらいしか行けないから、大量に打ってもらってるのだ。
もう7年くらい通っている。
3〜4時間かけて鍼&マッサージで、4000円は破格でしょ。
正規の値段ではないので、お店は教えられません。
でも腕はピカイチ。説教もないし。
よくあるんだよ、こういうての医院では、説教する奴。
アドバイスはOKだけど、お金払って説教されるのはイヤ。
明日からまた頑張ろうッと。

No comments: