Friday, February 23, 2007

高尾へ真夜中のドライブ

先週も行ってきたんだが、ちょっと早めに仕事が終わったので
今日も高尾までドライブ。
前回は、もっと遅い時間で高速なしで約1時間(工事なんかあったから)。
今回は、高速を使って、トータル約40分くらいかな。
前回は、向こうに3時くらいに着いたので恐ろしく怖かったのだが、
今回は高尾駅の終電時間だとは思うのだが、それくらいに着いたので
けっこう人もいたしで一安心。
高速にのった頃、知り合いがいるのだが、まだ帰ってなければ
乗せてあげれば良かったね〜なんて気が付いた(遅すぎたが)。
高尾に着いた時、ちょうど終電の列車が入ってきて
ぼーっとしていたんだけど、会ってたらビックリするだろうね。
前回の時は、夜中の3時頃怪しい人影がこちらに近づいてきて
怖かったのよ。なにやら怪しい取引きが...なんてネ。
駅前もタクシーけっこういるし、なにかと安心できた今日は。
来週には新車もやってくるし、また真夜中のドライブへGoダーーー!

No comments: