Thursday, April 26, 2007

ダイソン掃除機、購入

DysonのDC12plus completeを買ってしまった。
ムフフ。アダプターがありすぎだったかな?
でもフレキシブルに動くノズルも欲しかったんだもん。
面白いようにゴミが溜まる。
今までのがどれ程取れていたのかは分からないが、
目に見えてゴミが獲れると嬉しい。
逆にこんなにゴミが散乱してたんだって思うとゾーーッ!
私は花粉症などのアレルギーはないのだが、たぶんダニには反応してるのかな、
掃除をすると痒くなる。掃除をしていない時はそんなことないのだけどね。
アダプターを入れるなにか、今度買ってこよ〜っと。
全体的には、OK。アダプターをしまうのにちょっと面倒。
ふとんのとブラシとノズル以外はいらないかな?

No comments: