Thursday, April 19, 2007

『コンフィダント・絆』show

あ〜面白かった。チケットが入手出来るならもう一度観たい。
三谷幸喜さんの作品は、本当に緻密に出来ている。
意味のなさそうな笑いのポイントが、きっちり伏線として最後に生きている。
舞台装置そのものが絵画のようで、4人の男優さん達が背が高いからなのか、
なんともアンバランスようで、そうでもない様な不思議な空間だった。
イメージにあるゴッホではなかったが、
まるでそんな人物なんじゃないかと思ってしまう。
最後の方で、4人の画家が最初の取り決めをしている時の場面で
絵画的で、微笑みながら、まるで本当の画家がいる様な気になってしまった。
ふっと我に返りビックリ! 素晴らしいの一言。
歌も素敵て聞き入ってしまう。何をとっても良かった。

No comments: