Saturday, July 07, 2007

『サージェント・ペッパー ぼくの友だち』

予定外に時間を持て余してしまったので、映画を観ることにした。
なんの期待をしないで観れたので良かった。
Heartful & Comedyな作品。犬好きには、たまらない。
Fantasy、そうであって欲しいと大人の私が思う内容だ。
ヨーロッパ映画には、特に映像が綺麗だし、
無理してはっきりしなくていいところは、
はっきりしていない感じが心地いい。
終わった頃には、笑顔がいっぱいになる。
フェリックス役の子のコロコロするような笑い声もイイ。
子供の目線で観れたらそんな作品に見えるのだろう。
温かいじゃなく、温か〜い作品でした。

予定がキャンセルになって落ち込んだが、それもまた縁で良い作品を観れた。
お師匠さんからの株の講義も聴けたし、以外と面白いね、人生は。
そんな日でした。

No comments: