Friday, July 20, 2007

『猫戯ー金魚迷宮』

相場るい児 氏の個展「猫戯ー金魚迷宮」
7月17日〜23日・銀座松屋7F遊びのギャラリーへ行ってきました。
友人の旦那さんの個展。
久々、美に触れてきた。いいもんだな〜。
最近はめっきり美術館やらも行かなくなってしまって...。

特に気に入ったのが、金色の蝙蝠の帯留め。素敵。
着物を着る機会がもっとあれば欲しいなぁ。
インコ、かえる、金魚の帯留めも良かった。ん〜欲しい!
香炉は、もっと大っきい家に住める様になったら、置いときたいな。
ちゃんと見てなかっただろう!なんて旦那さんに言われそうだが、
きっちり見てますよ。私、写真の様に記憶をするので、さら〜っとでも大丈夫。
友人の説明付きだったし、本当に良かった。
『 インナートリップ・ドール』も素敵。友人らしい作品だ。
いろいろ刺激的な日だ! もっと話もしたかったけど、
それはまたの機会のお楽しみに。

No comments: