Monday, July 16, 2007

『Dreams on Ice 2007』

Dreams on Ice 2007の公演16:30の回を観に行ってきました。
細かく書いた方がイイのかな?
出演順(ちょっと違うのはありますが、だいたい)に入場。
わ〜って感じ。ステファン、高橋選手って続いて。たまらず、腰砕け!
ジュニアの選手は、これからの期待になるので、詳しく書きません。
織田信成選手の曲は、一番のお気に入りのチリペパの"Around The World"だった。
もう、ぶっ飛びそう! 立ち上がって思わず踊りだしそうになっちゃった。
ステファンはやはり綺麗! なんであんなにシナヤカなの?
フラメンコのプログラムの方が好きだな〜。
そしてぇ〜、そして高橋大輔選手、と・う・じ・ょ・う♪
キャ〜〜〜〜〜〜〜(出ないのに)。
Björkの"Bachelorette"だ! 嬉しい観れた。溶けまくり。
今聴きながら思い出し笑いひとつ。やばいねコレは。宇宙へ抜けてけそう。
そしてオペラ座の怪人。見納めなのかしらと、お名残惜しく観てました。
本当に心躍るステージでした。

No comments: