Monday, July 23, 2007

結婚パーティー参上

今日は、久々の結婚パーティーへ参加してきた。
PIRIKA-hair(代々木 美容院)で、メイク&セットをしてもらい、参上!!
普段何もしていないせいか、反応は面白い。
ま、プロにお願いしたことだけはあるね。
自分で見ても、わ〜誰じゃ? となってしまうくらい。
あんなにしっかりとお化粧をしてもらうのは、中学生の時と成人式。
演劇部だったので、高校の先輩にやってもらっている時みたいに
ケラケラ笑ってしまった。だってぇ〜、くすぐったいんだもん。
久々にあった人なんか、はなちゃん?って言われたぐらい。
お化粧とは、こんなにも反応が違うものか?
体重の減量も合い重なって、おもろい!
やっぱプロがイイね。みんなもここぞって時はプロにお願いしてみては?
職人さん、大〜好き♪

No comments: