Wednesday, August 01, 2007

経験がものをいう?

久々に出来ない子発見だ!
1年ぐらいの若い子だから出来ない部分は分かっている。
が、だ。出来ない方向性が違う。
パニックみたい。もっと冷静に人にものを伝えようよ、本当に。
たぶん人見知りか、怒られるのが恐いのかだろうけど、
説明をメールで送ってくる。その上、日本語が変。
お〜い。連絡が取れないならまだしも、今電話で話しているだろう。
FTPにUPされても、通知メールとかはないんだぞ!
連絡をよこせ! 気づかないからこっちはいつまでも待ってしまう。
2度、3度の手間だ。ラフの直しは、あってしまうことはしょうがない、
だが、その意味を考えろ〜。
ヘコたれる1日だった。出来る人とだけ仕事をしたい(願望)。
無理だろうけど。
自分で限界を決めちゃうなんて、なんて馬鹿らしいことだろう。

No comments: