Sunday, August 19, 2007

『Friend On Ice 2007』

Friend On Ice 2007(公式サイト→こちら
19:00の回に行ってきました。
映像がないのが寂しいですが、良かったですよ。
この間のDreams on Ice 2007の時からはや約一ヶ月。
高橋大輔選手、びっくりするよ、マジで。
ストイックな感じが、さらにパワーアップ!
もう、殺して〜って叫んでしまいそうなくらいイってる。
Mっ気が、ドバーーーーって出ちゃう。
すごい! どんどん止まらずにイッちゃってって感じ。
成長ってすごいよ、本当に。
宮本さんも、素敵だったな〜。まともに滑っているを観るのは初めてかも。
大人〜って思わせてくれる。
本田さんも、良かった。男の人の力強い感じが伝わる。
田村選手は、もっと何かアピールして欲しいかなって感じ。
ライサチェク選手も良かった〜。(どないやねんってな感じだね)
でも、フィギュアスケートの男子好きなので、許して。
浮かれ気分を、皆さんのところにも風に乗って届きます様に。

No comments: