Friday, August 24, 2007

『PRINCE ICE WORLD 2007』@東京23日

友達と行ってきました。
どっちが優先なんだっていうくらいのんびり。
夜の回だから良さげなカフェで、3時間ぐらいしゃべっていた。
のんびり〜、なんてしていたら会場の方から「キャ〜」って声。
目が悪いからよくは分からなかったけど、高橋選手らしき姿を発見!
見に行きたい気持ち半分、優雅なカフェタイムをブレイクしたくない気持ち半分。
後者が勝ってしまったので、詳細は分かりません。
でも選手って大変だね。ああいう状態では、ご飯とかに外に行けないもんね。
そんな気持ちのまんまShowの始まり。
う〜ん、横浜公演とほぼ同じ内容なんだね。
ゲストスケーターは、いろいろ変更があるから変化はあるが、基本一緒。
高橋大輔選手目当ては、変わらずなので、マジとろけるぅ〜♪
実は今日も行ってしまうのさ。
ので、細かいことは後日。

No comments: