Friday, August 24, 2007

『PRISILLA(プリシラ)』

ここんとこ映画のレビューを休みがち。
観てるんだけどね、書く気にならなかった。Blue?
ゲイの話って世の中では、身近な話ではないのかな。
全てを分かってあげられるようなことはないのかもしてないけど、
少しでも気分がHappyになって欲しい。
そろそろ作品について述べようか。
10年ぶりに観た。今観ても美しい。amazing!
曲もいいし、私はOn TimeではないけどABBA良いよ。
時代が変わってきているのかもしれないけど、
偏見や違いについて抱える問題は、今でも続いているのだろう。
それを品良く&下品に表した作品だと思う。
単純に美としても、いける作品だし、観たことのない人は必見!
Ironyも効いていて私は大好き。

No comments: