Saturday, August 25, 2007

『PRINCE ICE WORLD 2007』@東京24日

昨日行った友達の子供とまたもや行ってきました。
昨日は、飛び過ぎってな感じで冷静に観ることが出来なかったけど
今日は、冷静に観ることが出来たので大興奮!
ん〜、Fabulous!
昨日より今日。まじどんどん成長を感じる。
私的に言えば、感じちゃう〜ぅ♪ってなわけだ。
なんか憑依しているようで、たまらん!
"Dreams on Ice"の時からはや一ヶ月。シーズンに向けてなのか分かりませんが、
シャープになって、何人?って思う程違う。
なんだろう? 天性か〜。
もっと冷静になったら書こう。今日はこれにて御免。

追記*
これから行く人の為に。
Showが終わって一服ついていたら、続々選手の方々がどんどん出てきて
手を振ってくれた。友達の子が、荒川静香さんにもう一回会いたいというので
そのまま出待ち。そうすると高橋選手とかも出て手を振ってくれましたよ。
私は遠巻きから見ていたけど、それだけでも嬉しい♪ 一服してみるもんだね。
その子がハナの為にって言って写真を撮ってくれた。また後日アップします。
今回は、プレゼント有り。プリシラのDVD。英語の表現も最高!
You sure are something! Daisuke Takahashi.

No comments: