Monday, September 03, 2007

災難は忍び寄る

昨日の晩から胃痛が続いた。
朝になって病院に行き、また点滴。
まぁ、お決まりのコースなんだから、待たせずに
さっさか打ってくれ〜ってな感じだ。
病院に行く程は、久しぶり。今は、薬が効いて楽になってるが
フワフワしてる。本当に情けない。
強がっていても一皮むけば、この有様だ。
雑務に追われ、新事業のプレッシャー、などなど。
ネガティブ全快。毎日この恐怖(胃痛)と戦ってきている。
だから健全な体を持っているのに、泣き言を言われると
その人が傷つくだろうなと分かっていても、悪い言葉を吐き捨ててしまう。
そして自己嫌悪に陥る。そして悪いスパイラルに巻き込まれていく。
自分の体の弱さに勝てない。出来ることなら、この体を捨てたい。
それでも時は止まらない。そして戦いも終わらない。生きるのって大変だね。
脳と体のバランスをもっと上手にとれる様になりたい。
頑張るんだ! はな、立つんだ! 立つんだ、はな!
ブログって最初はどうしてこんなこと他人に見せるんだと私も思っていたが、
自分の為なんだね。そして他人がこれを読んで元気になったりするとか
そういうことは、副産物にでしかない。でもこれ幸い。
そして友人には、多くを語らずも伝わるし。
凄い世界になったものだ。
今日は、ゆっくり寝よう。そしてまた明日からスイッチ入れよう。

No comments: