Monday, September 03, 2007

PIRIKA408

ついに気功整体まで行く様になった。
今日は、特に行かないと辛くなりそうだったからなのだが。
だってぇ〜、胃痛になると背中の方がパンパンになって、
終いに頭が引っ張られるような感じになってしまう。
もうそんなに痛くないから、我慢も出来るけど、
PIRIKA408の気功整体の人が居ればと思い予約してもらった。
整体ではあるので、痛いこともあるが、どっちかと言えば
イタキモな感じだったし、不思議だったのがお腹の上で手をかざしている時、
目をつむると胃を優しくなでられているような感じがしたから
きっと今は触っているんだろうと思って目を開けると、触れていないの。
ね、不思議でしょ。最後に頭をほぐしてもらうと、
体が、前より柔らかくなった。ん〜不思議。
私、体が固いから前屈とか床に手が付かないの。
でも終わってやってみてと言われて言われるがままにしてみると
なんとビックリ! 手が付いちゃった。

ま、PIRIKAのとこの人ってみんな優しそうな人だけど、
整体とかの先生って上から目線の恐い人とかいるじゃない?
全然そういう雰囲気ではない! 良かった。
アドバイスは聞き入れるけど、説教はイヤじゃん。マジで。
今度から行こうっと。胃痛による収穫でした。みんなもお試しあれ〜ぇ!
私は、名刺をもらったから以後直接予約を入れるけど、
ここに書いてイイか確認してないから、たぶん予約は、
取り仕切っている山口さんでいいと思います。←たぶんだけど。

No comments: