Monday, September 10, 2007

『QP-CRAZY 10th CD レコ発』

今日は久しぶりの三軒茶屋HEAVEN'S DOORのライブ。
早い時間には、仕事で行けなかったが、
着いた時ちょうど"死ね死ね団"が、始まるところだった。
やった〜〜〜〜ぁ、ひさしぶりだな〜。
貧血気味だったのだが、ご機嫌いっぱいになった。
続いて”QP-CRAZY”!! 去年の暮れぶり。
前回は、社長が歌ったのが、1曲だったので楽しみにしていた。
もちろんツージーの歌も好きだけど、やっぱりCRAZY社長の歌がイイね。
今日は、始めから出てこなかった。
でも〜、出てきた時は、花火まき散らし、キャーーーーー♪
逃げ惑う人(笑ってるけど)、超楽しかった。
最後は、世界一臭い缶詰?(だと思う)を解禁。
煙でよく分からなかったので、どうしたんだ〜?って思ってたら、
何とも言えない臭い。オェ〜。外に出た。
今日は、いろんな人と再会。楽しかった、本当。

No comments: