Monday, October 08, 2007

日米対抗フィギュア'07

本日、10/07のエキシビジョンを観に行ってきました。
めちゃめちゃイイ席だった。
東の中央。もう今までの中で一番。
自分の前で踊って欲しいってところに、高橋選手。ん〜たまらん。
ダイヤモンドが入っているのかっていうくらい、
瞳がキラキラ♪ 輝いてるってこういうことなのね。
一瞬で演技に引き込まれてしまう。
SP用らしいのだが、以前のインタビューとかで言っていたと思うんだが、
Hip Hopとかも取り入れたようなプログラム。
ここがClubだったら良かったのに〜って思っちゃった。
ま、それぐらい踊り出したくなるようなナンバーだった。
真央ちゃんは、もう"ちゃん"なんて
呼んではいけないような大人っぽさが出ていて、素敵。
ミキティーは、さらなる優雅さがあって素敵だった。
最後の時、高橋大輔選手とミキティーが手を繋いで踊る姿をみて、
本当にふたりが付き合っていたらイイなぁと思うような雰囲気。
私は、勿論高橋選手に見とれていたんだが、
そこでフェイドインしてきたミキティーの笑顔のかわいかったこと。
思わず二人を抱きしめたくなる感じ。若いっていいね。自分も若いけど(笑)。
一個一個上げてると切りがないから、全員分は書かないけど、
本当に今シーズンが楽しみになるような選手ばかりでした。

No comments: