Tuesday, October 02, 2007

手料理再開!

 ここんとこ食欲不振の為、お粥&ヨーグルト生活が続いたんだが、自宅で自炊を開始!
 それで気がついたんだが、この家に引っ越してから食事らしい物を作った事がなかった(ビックリ)。
 普段は、仕事をしながら事務所では作っていたのだが、自宅は、ない。カップラーメンぐらいはあるよ、勿論。
 話は戻って、ポトフを大量に作ってクラコットとの晩餐。ん〜美味しかった。で、今日は残りのポトフにホールトマトを潰し入れボルシチ風に。サワークリームを添えて、クロワッサンと一緒に。これまた美味しかった。
 あらまぁ、ポトフがボルシチに。イイ案でしょ。こんな事してると、お皿やらカトラトリーやら料理道具を集めたくなっちゃうよね。
徐々にまた集めていこ〜っと。

No comments: