Thursday, November 01, 2007

信者になってしまいそう(笑)。

今回は、自分でも分かっているのだが、筋肉のゆるめが出来なかった。
柔軟やらは、やってみているんだけど、
気の流れというか、うまく出来なくなってしまったので、
最近お願いをしている、PIRIKA408ののところへ。
始めは、多分体がやけに抵抗しているのは、気づいているんだけど
抜くことがやはりうまく出来ないので、やりにくかっただろうな。
スミマセン、先生。
でも〜、帰る頃にはだいぶ抜けを感じることが出来た♪
先生が、中国へ修行に行っている間、
なんとか言われたとおりに気楽に頑張ります。
肝臓を鍛えねば。しじみとか多めに摂るようにしようっと。
しじみのオリジナルメニューのある方は、教えて下さい。
気(気功)を使かえる人には、嘘が出来なくなるので(バレるから)、
正直に今の状況を解放出来れば、この上なくいい。
以前に話して頂いた、『天と地』の話も面白かった。
頭の中が澄み切るような気になる。
私にとってだけかもしれないけど、かなりGoodな先生だよ。
みなさんもお試しになってみては?

No comments: